論より食事

アクセスカウンタ

zoom RSS お詫びと今後の更新予定のお知らせ

<<   作成日時 : 2007/05/10 02:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

GW直前の記事を最後に、全く更新が滞っており、ご訪問して下さっている皆様には大変申し訳なく思っております。
GWの後半を風邪で寝込んでいたのに続き、今週は仕事に忙殺され、なかなか手がつかない状況です。この状況は今月一杯続きそうなため、しばらく更新は週末のみとなりそうです。

さしあたって、今月中旬までに次のお店の記事をアップできればと考えています。

○霞が関/鞍手茶屋

○世田谷/らーめん陸

○世田谷/らーめんこじろう

そのような感じですので、今月は週明けにでものぞいていただければ幸いです。

画像


画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
あせらず無理せず、マイペースで♪
私も公私の都合にあわせて、無理せず
2週間ほど更新ストップを宣言してます☆
つきじろう
2007/05/10 02:44
西一さん、風邪治ってよかったです!
お仕事大変そうですけどあまり無理しちゃだめですよー。
ブログの更新もプレッシャーに思ったりしないで下さいね。
自分の出来るペースでこれからも頑張って☆
いつも応援しています。
あな
2007/05/10 09:41
Kisakoさんのブログタイトル「ゆる〜り、ゆるゆると〜」の言葉を送ります。
ブログ始めてから無理なさっているところも多少感じられましたので、
焦ることなく続けていきましょう!
カラダ壊したらおいしいものも食べられなくなっちゃいますし。
二郎なんてもってのほかです!

ワタシもプリンのブログがぁ...
prayforrain
2007/05/10 18:37
続けていればそういう時期もありますよ。
義務感に駆られると辛くなってしまうので、マイペースで
続けていけばいいんじゃないでしょうか。
お忙しいようですが健康には十分気をつけてくださいね。
Con Brio!!
2007/05/10 23:23
体調が悪かったり、お仕事が忙しかったり大変でしょうが、あまり無理なさらないで下さいね。
またコメント欄にてお邪魔するかと思いますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
ちはやまこと
2007/05/11 00:05
風邪治ってよかったですね!
更新予定を見るとほぼ二郎系ブロガー(笑)
僕も風邪を引いたらニンニク補給に行きますよ♪
くに
2007/05/11 12:31
西一さん、疲れを溜めることと、暴食には気をつけましょう。
ブログは一番後回しにして、きっちり休養を取るべきです。
まだまだ先は長いのだから、気長に気楽に行きましょうや(^^)
ヒロキエ
2007/05/11 16:03
★つきじろうさん

暖かいコメント、どうもありがとうございます。
やはり無理は禁物ですね。
自分のペースを守りながら、更新していきたいと思います。

西一
2007/05/12 01:32
★あなさん

応援して頂き、力強く思います。
もう若くもないので、無理しないようにしないといけないと、つくづく思い知らされました。
更新は頻度が落ちても、継続させていきますので、これからもよろしくお願いしますね。
西一
2007/05/12 01:33
★ prayforrainさん

心からのアドバイス、強く受け止めました。
ブログを始めて皆さんとの交流が一層深まり、毎日時間を割いてきましたが、
少々無理があったのでしょう。
本当に一時期は食べる意欲も減退していたので、今後は十分気をつけたいと
思います。
一つでもそうですから、複数のブログの管理は大変ですね。

西一
2007/05/12 01:33
★Con Brio!!さん

暖かい励まし、恐縮です。
無理せず続けることが大事だと思いますし、そうすることで皆さんとの交流も
続けていけたらと思います。
仕事はしばらく忙しい状態が続きますが、最大の懸案事項が今日で解決しましたので、
精神的には楽になりました。
西一
2007/05/12 01:34
★ちはやまことさん

ご心配おかけしました。
更新頻度は落ちると思いますが、是非またご覧ください。
それから、先日はあまりお話できなかったので、じっくりお話しする機会が設けられたらと思っていますので、是非よろしくお願いします。

西一
2007/05/12 01:35
★くにさん

ほぼ4日間寝てましたので、さすがに風邪は治りましたが、その分家族の不満が…。
ご指摘のとおり、だんだんラーメンネタが多くなり、しかも二郎系(笑)。
明らかに影響を受けていると思います。
更新同様、二郎や二郎系もたまに行けるといいなと思っています。
西一
2007/05/12 01:36
★ヒロキエさん

暖かい言葉をかけて頂いて、ありがとうございます。
暴食、慎みたいと思います。(笑)
実は今晩も以前は大盛りにしていたメニューを普通盛りにしてみたんです。
しばらく仕事で遅くなりますので、平日は睡眠時間確保を第一にすることにしました。
本当にもう若くないですからね。
西一
2007/05/12 01:38
「ゆる〜り、ゆるゆると〜」のKisakoです(笑
私のブログは、ゆるゆるしとらんじゃないかと言われるんですが
気分はゆるゆるなんですよ(^^;;

西1さんもお気楽に続けてくださいね。
本当にもう若くないなんて書かないでくださいよぉ〜!
あたしゃどうなるんですか(爆

お仕事落ち着かれたら、大人な?お食事などしましょう!

こういうとき、佳織さまのCDなど聴きながら、休むと
癒されるのでは♪

Kisako
2007/05/13 00:24
★kisakoさん

励ましの言葉、どうもありがとうございます。
アドバイスに従って、CD聴きながら、レスを書いております。
基本的に週末のみ更新、と決めてしまえば結構気が楽になりましたし、
何より睡眠時間をそれなりに確保できましたので、一つのヤマを越えることができました。
今月はまだまだ忙しいようですが、何とか乗り切りたいと思ってます。

私の場合、歳の割に暴食をしてしまうことが最大の問題なので、その点でkisakoさんと大きく違うのではないかと思います。
少量で美味しく、という企画を立てたいですね。よろしくお願いします。
西一
2007/05/13 15:13
西一さんは更新が深夜早朝になるなど、更新環境がじょにー。なんかよりもはるかに過酷で相当苦労なさっていると思います。むしろ少し休んでください、とじょにー。からも言わせていただきます。長く続けるためには息を抜くことも必要ですよね。ポジティブに考えると、「あるべき食生活」を取り戻すいい機会かもしれませんよ。

そうそう、久しぶりのよりみち企画で、一人では行きにくい神田のとあるお蕎麦屋さんに西一さんをお招きしようかと思っていたのですが、しばらくは無理そうですね。
じょにー。
2007/05/13 22:09
★じょにー。さん

色々案じて頂き、恐縮です。
もともと夜型なのですが、さすがに若いときのようにはいかないものだと思いました。
食べるものについても、健康的なもの中心にしなければいけませんね。
(とは言え、しばらく不健康なものの記事が続いてしまいますが…)

神田の件、非常に魅力的ですが、夜については、しばらくは確実に大丈夫と断言できる状況にありません。
何人も参加者がいる中での一人ならまだ大丈夫かもしれませんが、少人数の場合はご迷惑をおかけしてしまうので、残念ながらまたの機会にお誘いいただければ幸いです。
西一
2007/05/15 01:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
お詫びと今後の更新予定のお知らせ 論より食事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる