撃沈!!

画像


画像


多くは語りません。この2枚の写真が全てを物語っています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

prayforrain
2007年02月14日 09:09
いや、挑戦した勇気を賞賛します。
それにしてもなぜナポリタンで?
あの方の記事に影響されたとか?
ジジ飼い
2007年02月14日 15:18
ムリはいけませんよ~。(^^;
悪玉ジロリアンズに洗脳されましたね。

これは、親方?理事長?どちらですか?
ほとんど完食じゃないですか!惜しい!!
次はきっと。。。(^^)v
西新橋一時勤務
2007年02月14日 19:27
★prayforrainさん

「マジカル・ミステリー・ツアー」の件で、ヒロキエさんに誤解と失望を与えてしまったので、そのお詫びの印として挑んだんですが、返り討ちにあいました。
ナポは醤油味や塩味のものより1.5倍くらいきつかったです。終盤は口の中がケチャップでコーティングされているようでした。
準親方ナポを完食したprayforrainさんを尊敬します。

西新橋一時勤務
2007年02月14日 19:31
★ジジ飼いさん

親方でした。あと100gもないと思いましたが、多分10分はかかるし、その途中で体調不良になる恐れがあったので断念しました。
多分ジャポネやジャリコだったらいけたと思います。
でもナポリタンはどう頑張っても横綱どまりですね。
理事長完食するヒロキエさんは本当に凄いです。
ヒロキエ
2007年02月14日 23:49
「親方」あともう一歩でしたね。
次は絶対、大丈夫!
再チャレンジする際には、「ジャポネ」は大量に肉が入ることがあり、苦戦必至なので、「ジャリコ」の方をオススメします。
じょにー。
2007年02月15日 00:25
上の方々の書き込みを読めばどこの店ぐらいかはわかりますが、もうちょっと多く語ってほしいのですが…(?_?)あまりに内輪すぎて???
西新橋一時勤務
2007年02月15日 01:13
★ヒロキエさん

写真で見るともう少しのような気がしますが、実際には何とかここまでこぎつけたという感じで、最後は一口1分ペースでした。
次はまた種類を稼ぐためにレギュラー2杯にするか、インディアン横綱あたりで持ち直すか、はたまたジャリコで親方狙うか、・・・しばらく考えて見ます。
西新橋一時勤務
2007年02月15日 01:25
★じょにー。さん

確かにご指摘のとおりです。
さすがに昨晩は敗北感と倦怠感であまり書く気にはなれませんでした。
もうこういうことはやりませんので、どうかご容赦を。
若干補足しますと、私はこの日でジャポネでは5種類食べたことになりますが、最もきつかったのはこのナポリタンでした。おそらく横綱(720g)でも必死の戦いになると思います。この日も半分も行かないうちに「無理だな」と思ってました。まだ食べてないのですが、一般的には一番きついと言われている「インディアン(カレーがけスパゲティ)」の方がまだ自分にとっては楽ではないかと思われるくらいです。
とりあえずしばらくナポリタンは食べないと思います。
くに
2007年02月17日 20:45
ども~。遅すぎ?笑
いや~もう少しでした。
行列に並んだ時、西1さんが来たのでビックリしました。
更に親方挑戦と聞いて2度ビックリでした。
次回はメニューを変えた方がいいですよね。
西新橋一時勤務
2007年02月17日 22:48
★くにさん

いえいえ、公式コメントとしてありがたく頂戴します(笑)
私もばったり出会ってビックリしました。
くにさんに「親方挑戦する」といいながら顔がちょっとひきつっていたところから既に負け戦だったような気がします。
次は横綱に1、2回挑んでから、確実にいけそうなメニューで親方再挑戦します。おそらく、ジャポネ、ジャリコ、バジリコあたりになると踏んでいますけど。
じょにー。
2007年02月18日 01:36
西新橋一時勤務さん、補足ありがとうございます!ジャポネに対する執念と残してしまった悔しさが伝わってきました。じょにー。もそうですが、何であれ残すのは結構悔しいんですよね。

それにしてもこの店が終わりが見えませんね。そのうちここの量に慣れてしまって「よその店では大盛じゃないと全然足りない!」なんてことにならないように気をつけてくださいね。どこかで自制しませんと。
西新橋一時勤務
2007年02月18日 22:36
★じょにー。さん

昔から食べ物を残さないように躾けられてきたので非常に悔しかったのですが、これ以上粘るのもお店に多大な迷惑がかかると思い、断念しました。
おっしゃるとおり大盛り中毒症にならないよう気をつけますね。大食いするのは何かイベントのときくらいにしておいて、普段は余裕を残して美味しかったで終わらせたいものです。
ジャポネは他のメニューで1度親方は完食したら、あとは無理せず楽しみながら食べることにしていきます。

この記事へのトラックバック